大阪の朝❣️

おはようございます。

大阪の朝❣️

大阪での日本総合医学会の大会を終えて、一晩が明けました。

大阪の朝❣️

昨夜は思い掛けず、こちらのお友達と大阪名物のお好み焼をいただけたり、偶然に地元の方と中之島でふれあいが出来たり、素敵な夜を過ごさせていただきました。
当日まで、豪雨の影響で来られるか不安はあったものの、何とか無事開催にギリギリ間に合い、素晴らしい講師陣で1日有意義な大会となりました

来られて良かった❣️

豪雨の為にまだまだ被害が広がっていますが、
今の日本何が起きてもおかしくない、自分と家族が健康で、こんな大会にも来られる!
そんな幸せを感じながら、地元に戻り私らしい活動を改めて考えて行きたいと思います。

大阪の朝❣️

そんなことをより強く感じた大会でした


今日は大阪で。もう一つの学習会に出て、信州に戻ります。


同じカテゴリー(食ママ日記)の記事画像
梅雨か明けました!
久しぶりの休日❣️
夏の健康に!ぬか漬け始めました
梅酵素ドリンク 第3段
梅雨とはいえ!
⭐︎今日の加工レッスン❣️
同じカテゴリー(食ママ日記)の記事
 梅雨か明けました! (2018-06-30 07:49)
 久しぶりの休日❣️ (2018-06-24 17:27)
 久しぶりの休日❣️ (2018-06-24 16:39)
 夏の健康に!ぬか漬け始めました (2018-06-23 15:53)
 梅酵素ドリンク 第3段 (2018-06-19 05:56)
 梅雨とはいえ! (2018-06-18 07:56)

2018年07月09日 Posted by食ママ at 07:12 │Comments(0)食ママ日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。